おとなりさんが…

昨日の夜お隣さんが我が家にやってきたんです。そして手巻き寿司をくれました。手巻き寿司なんて我が家では食べないので嬉しいです。今日の朝食べたんですが、なかなか美味しかったですよ。いろいろくれるんですよね。おとなりさんが。余るのでしょうか?たまに大量のカレーをくれるんです。私は普通に美味しいかなと思うんですが、旦那さんには不評です。可もなく不可もなくだからたくさん食べたいとは思わないようです。失礼ですよね。でも一生懸命二人で食べて消化しました。ただ二人には超絶に多いんですよね。かといって冷凍すると美味しくなくなるし。冷凍庫にそんな隙間もありません。なのでもうカレーはもってこいないで欲しいななんて思っています…。たまにお菓子など食べ終わったケーキなどもくれます。我が家処分場所になっています。まあ。いいんですけどね。差し入れは嬉しいですから。でもピンポンすると愛犬が吠えまくるのでどうせなら玄関にそっと置いておいて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です